トランプ大統領:2024 年の大統領選挙に勝利し、アメリカを再び偉大にします!!! | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

私がスピーチをしているとき、いつも満席でアリーナや会場に入ることができない人がたくさんいるのですが、フェイクニュースは人々が垂木(悪い席)から床に降りてくるのを目撃します。 舞台。 

これが起こるとすぐに、ラメストリーム・メディアは、かつては満員だったエリアや座席の写真を撮り始め、「トランプ・アリーナは満員ではなかった」とか「トランプには満員御礼はなかった」という記事を発表する。 

彼らはそれが真実ではないことを知っています。 

彼らは必ずそう言います! 実際のところ、何千人もの人々が追い返されますが、空席は決してありません。

なぜなら、私たちは人々が望む製品、つまりアメリカの偉大さを販売しているからです。 

これは他に類を見ない運動であり、失敗したメディアも今すぐ参加すべきです。 

私たちの国はそれを必要としています、そして彼らの信頼性の欠如が多くの報道機関の失敗を引き起こしているため、彼らもそれを必要としています。 彼らは真実を語らないので廃業するのです。 

アメリカを再び偉大にしましょう!

 

 

人質取引は大幅に遅れた。 

話が多すぎて行動が伴わない! 

人質の中にはハマスが制御できない犯罪組織に拘束されている人もいる。 

米国と私たちの無能な指導者に対する敬意はゼロです!

 

これがレティシア・“ピーカブー”・ジェームズ爆  笑

 

殺人と暴力犯罪を蔓延させ、企業を逃亡させた人種差別主義者で無能なニューヨーク州司法長官、レティシア・“ピーカブー”・ジェームズを含むすべての人たちに感謝の意を表します。  

トランプを憎む急進左翼の判事、「サイコ」のアーサー・エンゴロン

これが「サイコ」です。泣き笑い

ニューヨーク州を刑事的に詐欺した人物、そして私、私に有罪判決を下すために、意図的に私の資産を実際の価値の「ほんのわずか」で評価した 裁判が始まる前、あるいは証拠を見る前に詐欺行為を行い、政治的に偏向し腐敗した選挙資金違反者である主席書記官アリソン・グリーンフィールドを利用して「ベンチ」の隣に座り、何をすべきかを指示した。 

そして、政敵に対して不正部門を武器にし、我が国を地獄に落とすことを許したひねくれたジョー・バイデン。 

そして真剣に我が国を破壊しようとしている他の急進左翼狂人、共産主義者、ファシスト、マルクス主義者、民主党員、そしてRINOSの皆さん。 

しかし、心配する必要はありません。

私たちは 2024 年の大統領選挙に勝利し、アメリカを再び偉大にします!!!

 

Donald J. Trump