感謝祭で給仕するトランプ大統領大人気♡&魔女狩り裁判に怒り心頭 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 

ハートThanksgivingで給仕する🐯さんハートピンク音符音符

 

こんなに人気の大統領を魔女狩りで投獄しようとすればするだけ、人々は不正に気付く事でしょう🔥

 

 

今週の感謝祭の休暇中に南部国境に駐留する警察や軍隊に感謝祭の食事を提供できたことは大変光栄でした。

すべてのアメリカ国民を代表して、あなたの奉仕と献身に感謝します🇺🇸

 

大人気で揉みくちゃの🐯さんハート

こんなに人気の大統領は、かつて居ただろうか?

皆さんと素晴らしい午後を過ごさせていただきました。

皆さんは思っている以上に感謝されています、ありがとう!!!

 

 

腐敗したニューヨーク州司法長官と制御不能な裁判官によって私に対して行われている不正裁判。

彼らは、マール・ア・ラーゴのように、価値観を実際の価値の何分の1かにまで引き下げ、そして私を詐欺師と呼びました。彼らは詐欺師であり、システム全体が破損しています。

私は財務諸表に、私の最も貴重な資産の 1 つであるブランド価値さえ記載していませんでした。

また、このサイコ裁判官は、私の陳述書の最初のページに「自分自身のデューデリジェンスを行ってください」という100%の免責条項があるという事実を認めることを拒否しています。

しかし、それはすべて問題ではありません。

なぜなら、私たちが完全な無実を示すために何を言おうと、それは多くの方法で何度も証明されているからです、この政治的でトランプを憎む判事は、彼の恐ろしい怒りの法律とともに事務員は違法な選挙資金を寄付したことで、私を徹底的に有罪にするだろう。

陪審員の設置は認められていない、これまでこのために使われたことのない法律、不正裁判、人種差別主義者で汚職のある司法長官、トランプ嫌いの裁判官、選挙妨害!

 

 

Donald J. Trump