国民の半数を超える人間が嫌だと考える立法を許してはなりません:昆虫食推進に反対 | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

ううっ!🤮気持ち悪い

昆虫食推進に反対します! 刑事法#001 【令和5年3月1日(水)】

 

 

本日は最近話題の昆虫食についてお話します。 私は昆虫食を食べたいと全く思いません。

これまでの日本の歴史でも一部を除き昆虫を積極的に食した文化はなく、 今後私たちの日本には昆虫食文化は根付かないと思います。 また、国民の多くも昆虫食に嫌悪感を抱いていると思います。

正直なところ、なぜこのような議論が出てきたのか不思議でたまりません。

補助金を受けるという一部の権益者のため? 確かにそうかもしれません。

しかし、私はこうした民意を力でねじ伏せ、権力が民意を抑え込む、民主主義の破壊工作のようにも感じています。

これまでのマスクや病気対策などでも感じましたが、日本の同調圧力を利用して、政府が国民に民意と反する考えを押し付けることが年々ひどくなっていると感じます。

何度も言うように、この国の最高権力者は国民です。

国民の半数を超える人間が嫌だと考える立法を許してはなりません。

皆さんと一緒にこの問題は考えていきたいと思います。

※ 文中の幸福追求権は、憲法13条後段の誤りです。失礼しました。

 

弁護士村岡徹也ちゃんねる

 

昆虫を食べるくらいなら、死んだ方がまし真顔

いなごもバッタも便所コオロギ(カマドウマ)も、毒が有ろうが無かろうが、御免だわ。

 

「虫唾が走る」と言う位で、虫を食べるなんて、本当に総毛立つ。

私は爬虫類ではないので、虫🐛を喰う趣味は無い。

コロナワクチン同様、非接種、非摂取を貫きますよ~~~!

 

オニヤンマを育てた事があるので、トンボには好かれて、手や体にとまったりする。

食べようなんて、1mmも思わない。

 

誰が同調圧力なんかに負けるもんか🔥