ウクライナがウクライナ人を8年間虐殺してきた、助けてくれたのはロシアだけだった | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

ウクライナ人の叫び

西側諸国はロシア系ウクライナ人がウクライナ政府に大量殺戮されてきた事を一切報道しない。

ロシア政府だけが、年金、食料、生活費をくれて助けてくれた。

 

幼稚園から「英才教育」を施された幼子は

「僕はロシア人を殺すんだ!!」と叫ぶ

 

 

 

 

 

 

 

「ロシアがーーーーー!!」と喚いている者たちは、真実を知らなくてはならない。

 

元在ウクライナ日本大使馬渕睦夫先生の動画を見ているなら、みんな真実を知っている。

ウクライナ・ナチスの残虐行為は今に始まった事ではなく、第二次世界大戦中にポーランド人を抹殺した「ヴォリンの虐殺」も有った。

 

大人から赤ん坊まで、信じられない程の残虐行為で殺害した。

この様な連中を「難民」として受け入れた日本は、本当の馬鹿である。

 

 

ヴォリンのウクライナの民族主義者の残虐行為は、多数のドキュメンタリー証拠、写真、生存者の奇跡による証言、および演奏者自身の尋問によって確認され、大量の情報が特別なサービスのアーカイブに保存されています

 

「私たちは5つのポーランドの村を取り囲み、一晩でそれらを燃やしました、そして、幼児から老人までの全人口は虐殺されました。 私の小隊は、ポーランドの大規模な村の焼却とそれに近い農場の廃止に参加しました。私たちは約1000人のポーランド人を切り取りました」と尋問中にウクライナの国家主義者は言いました。

https://ja.topwar.ru/144562-istreblenie-polyakov-na-ukraine-volynskaya-reznya.html