ショッキング!2021年1月26日早朝、トランプ大統領は暗殺されていた | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

トランプ大統領は暗殺の犠牲者

 

★信頼できる情報筋は、Dark Outpostに、本物のドナルド・トランプ大統領は死に、トランプとして出演し、ドクター・オズのような疑わしい政治家候補を支援し、ビッグ・ファーマとCOVIDワクチンを宣伝しているドッペルゲンガーと入れ替わったと伝えています。私たちは完全な分析を持っています。

★ジョン・カーマンは、バイデン政権が国境に粉ミルクのパレットを送る一方で、アメリカ中の店の棚が裸になっている理由など、環状道路の内外からの情報をお届けします。

★ジャネット・フェランによると、アメリカの主要都市には、水道とは別に、生物兵器の運搬に使われる可能性のある水系が存在するそうです。

 

ダーク・アウトポストからメールが届きました。

 

トランプに近い軍の関係者のインテルが、1月26日朝5時45分に暗殺されていたと告げたそうです。

 

"この暗殺はトランプの義理の息子ジャレッド・クシュナーの指示で行われ、トランプの復権を阻止するためにディープステート勢力の下で直接活動している軍部隊のメンバーによって実行された...

前大統領に忠実な軍のメンバーは、トランプが大手製薬会社やワクチン製造業者を賞賛し、オズ博士のような汚染された政治家を支持し始めたので、最近になって疑惑を抱くようになりました。"

 

未だ100%確実ではないそうですが、そうだとすると、ずっと疑問に思っていた「トランプ大統領のワクチン推し発言の謎」が解けます。

 

それに、軍がトランプにワクチン推しを続けれるのは止めろ!もう支えられないぞ!と警告したと言うニュースを読みましたが、軍の方針と違う事をやっていた事の謎も解けます。

 

ラリーでも、いつもボディダブルが演説をしているのは、暗殺を避ける為、と言う話でしたが、本物は既に暗殺され、ダブルやドッペルゲンガーがやっている、と言う事に成りますね。

 

これで、某カナダ女王が、「トランプはワクチンで大量虐殺をした事で軍に処刑され、自分が軍の指揮をしている」と言う話が大法螺である事も分かります。

 

暗殺成功が本当であり、カバールの操り人形が演じているとしても、人類解放戦争を指揮しているのは「軍」なので、何も変わらないでしょう!

何といっても「ワクチン推しを止めろ!」と言われた後からは、ワクチンを勧めなく成ったのが、良い証拠です。

 

私が去年から安定して「大丈夫」と感じている事は、間違いないと思います。

 

人々は大丈夫でも、この戦争で、多くの光側の戦士が亡くなっている事は、とても悲しいですが、彼らは人々の為に戦う為に降りて来たので、後悔は無いと思います。

仕事を全うして、今は天から見守っていると思います。

彼ら全員に、心からの感謝を贈ります。

本当に有難うございます。