News:バイデン支持率最低、75%が国は間違った方向へ行っている | 色々日記 by nico

色々日記 by nico

Soprano Belcanto Singer
✿芸術の事
✿光と闇の人類解放戦争の事
✿毒ワクチン解毒・健康情報を発信✿
超能力者で神、龍神、稲荷狐や妖精と仲良しで、沢山写真を撮っています。
2024は黄金時代の幕開け 心の周波数を上げて、良い世界を創り上げましょう!

 

 TODAY'S
 
今日のニュース

 

★バイデン氏の支持率が最低を記録する中、75%のアメリカ人が国は間違った方向に進んでいると答えていることが、NBCの世論調査で分かった。

これは2008年の金融危機の最盛期以来最悪の数字である。

 

★トランプ大統領は、2020年の大規模な選挙不正のほんの数例を論じている -- ウィスコンシン州の老人ホームでの100 PERCENTの投票率など。

圧倒的な証拠だ!

 

— Hunter Biden emails just dropped. All 125,000 of them. 
ハンター・バイデンのメールが届いた。125,000通すべて。
 https://bidenlaptopemails.com/biden-emails/email-list.php?page=1
大量殺戮事件がこれと同時期に起きたのは偶然か🤔
just a cohencidence the mass shooting (https://t.me/TGNewsU/14693) occurred the same time as this 🤔

 Buffalo Shooter is Jewish.  バッファローの射殺犯はユダヤ人

ドイツ企業、ロシアのガス支払いに関する重要な要求を満たす

ドイツ第3位のガス輸入業者であるVNGは、モスクワの新しいルーブルベースのガス支払いスキームに同意し、ロシアのガスプロムバンクに支払いの送金に必要な口座を開設したと、同社が月曜日に発表した。(ロイター)

同社はさらに、ルーブルへの変換が何らかの困難を引き起こすとは考えていないとし、"口座開設は完全にスムーズに行われた "と指摘した。

VNGは、制裁法を遵守しつつ、ドイツへのガス供給を確保するために必要なあらゆる措置を講じると述べた。

 

NEW - EU委員会、モスクワ支払い方式でのロシアからの天然ガス購入を認める方針を固め、プーチン大統領の要求を満たす。

NEW - WHOのパンデミック協定は世界を中国の意のままにし、同機関が国内にロックダウンを課すことを可能にする可能性がある。

教訓はまだ得られていない。では、なぜ将来のパンデミックにおいてWHOを信頼しなければならないのか?

 

日本政府がウクライナ政府に約130億円の融資提供=ウクライナ財務省
ウクライナと日本の政府は、ウクライナ側に特別な条件で約1億ドル(約130億円)の融資を提供するという合意に署名した。16日、ウクライナ財務省のサイトで発表された。
ウクライナのセルゲイ・マルチェンコ財務相は同省のサイトで、「日本とウクライナの間で合意された資金援助の第一弾となる130億円の特別融資は、主に、もっとも困難な状況にある人々を支援するための優先的な支出の財源として国家予算に充てられる」と述べている。

 

*****

バイデンについては良いニュース✊

ロシアのガス、ヨーロッパは絶対に逆らえません。(・∀・)ニヤニヤ

WHOと日本のニュースは最悪ですね😠

これで日本人は怒らないのか?!

日本人が困窮する中、税金をじゃぶじゃぶ戦争につぎ込むとは!!😡

 

これで政府が異常だと思わない人は、相当にマズイですよ。

 

アメリカが崩れたら、今の日本政府も終了なので、国民に被害の出る前に世界は変わると思いますが、余りにも眠れる羊のままでいると、雲行きが怪しく成りますね。

 

私は大丈夫だと思っていますから、これが外れない事を祈ります。😊