ハリーポッターの世界へ!@ワーナーブラザーズスタジオツアー | ★ニコニコクリニック★

ハリーポッターの世界へ!@ワーナーブラザーズスタジオツアー

かなり時間が空いてしまった東京親子旅。

前回からの続き!

今回の旅の最大の目的!!


↓ワーナーブラザーズスタジオツアー ザ メイキングオブハリーポッター!!

としまえん後地にできたこちらに行くのが今回の旅の目的でありました!


何を隠そう、わたくし、ハリーポッター大好き女医でしょ?知らねーよ!!

賢者の石でハリポタ終了しているこっちゃんに、事前学習で全話映画を観てもらうと、我が家にハリポタブームが到来!!ところどころしか観ていないSKも巻き込み、東京旅直前はハリポタ一色の我が家でした!!


こちらは事前予約制。オープンしたばかりの頃は予約が全く取れませんでしたが(こっちゃん受験中なのに行こうと試みていた人。1時間くらいで予約画面まで進み、やっぱり思いとどまった人。)今は簡単に予約が取れます!


では中へ入ってみましょー!


いきなりのハンガリーホーンテイル!!

わくわくが止まらない。


まずは混雑する前にショップでお土産を購入!

お土産ショップだけでテンションが上がるくらい楽しいです。



↓血迷って購入しそうになるアラフィフ不安


スタジオツアーに向かいます!!


きました!大広間!


ダ、、ダンブルドア先生泣き笑い


動く階段


グリフィンドールの談話室


ハグリッドの小屋🛖


終始、感動のアラフィフ。


ランチ↓こっちゃんは1番人気のレイブンクロープレート。わたくし、プレート食べられる気がしなくてハンバーガー。どれもロイヤルホスト系列のレストランのため美味しい!


頼むしかないやつ。

バタービールも飲み大満喫!!


とにかく広い!

ツアーはだいたい3時間くらい歩きまくります。


ハリポタファンなら一度はオススメ!

2回は行かないかも、、笑


ハリーの家↓ダーズリー家


あのシーンも!



ということで、、、楽しかったです!


次回は、行かれる方のために攻略法編です。キメてる