2022年末沖縄旅★ウザテラスレストランが、、、 | ★ニコニコクリニック★

2022年末沖縄旅★ウザテラスレストランが、、、

やっとこさ日曜日!!

ブログがなかなか更新できずすみません悲しい


前回までのウザテラス記事のつづきです!


我が家が旅で重要視していること、、

それは、「食」でございますー。食いしん坊バンザイ🙌な家族なので、食事が美味しい!ってのは、もしかしたら泊まる場所以上に重要かも??


ウザテラスは、こじんまりしたホテルなので、レストランは1箇所しかありまへん。

そのほか、ルームサービスでアグー豚や牛のしゃぶしゃぶがいただけます、

今回の旅は、とにかくホテルステイメイン。だらだらのんびり休養の旅!ということで、1泊目はレストラン、2泊目はしゃぶしゃぶをお願いしておりました。


1泊目のレストラン✨SKとまんさんの誕生日ディナーということで、わたくしも気合いが入り、コース料理をあらかじめチョイス。


レストランは落ち着いたムード。


ノンアルコールスパークリングで乾杯🥂


まずは前菜から、、

うん、、


どんどんお料理すすみますー

いくつか写真あるもの載せまするー?






あとはパスタも途中あったかな??

最後はお肉料理。

そしてデザート。

写真なし💀

デザートの写真(バースデープレート付き)を撮り忘れるくらい、なかなかなディナーでございました。あまり、マイナス情報を書くことがないわたくしですが、、、今後行かれる方のためにも、口コミ大事!と言っておこうー(笑)グーグルなどの口コミでレストランのことを書かれている方が多く気になったんだよな泣き笑い

ウザテラス、本当にスタッフさんもみなさん優しくて、ホスピタリティはサイコーでした!(子供達の名前を覚えてくださって声をかけてくれるスタッフさんもいて、こっちゃん大喜び💕)それだけに、惜しい、、、ディナーが惜しすぎるー。記念すべきバースデーディナーだけに、かなり凹んでしまいました。「ごめん、、せっかくの誕生日なのにー。」←なぜ私が謝る?(笑)


翌日のしゃぶしゃぶ、、、急に怖くなり、キャンセル可能とのことで、大変申し訳なかったのですが、キャンセルさせていただきました不安


この日は、、、

「明日の朝ごはん、、、大丈夫かなあ?」とSKと不安になりながら眠りについたのでありました。


朝ごはん編につづく、、、。