2022沖縄旅★ウザテラスプール・ラウンジなどなど | ★ニコニコクリニック★

2022沖縄旅★ウザテラスプール・ラウンジなどなど

年末沖縄旅の続きです!


ウザテラスに到着した我が家。


到着早々、そりゃ泳ぐでしょ!!

ということでお部屋のプールにドボン。


↓プールサイドにお菓子置いて食べながら泳ぐ。パラダイス〜飛び出すハート


母もパラダイス〜キメてる飛び出すハート

と優雅に転がっていたのも束の間💀

結局、家族全員で泳ぐことになるの巻不安プライベートプールなので、アホなことを言いながらワイワイガヤガヤ。めちゃくちゃ楽しめました!

このプール、ホテルに行くまでは小さいかなと思っておりましたが、かなり広めでよいです。3.5m×8.6m×H1.2m(幅*長さ*水深)とのことです。小さいお子さんは深さ注意!


4月から10月まで泳げるということですが、12月は寒くて無理💦

温水プールのお部屋があると知り、迷わず温水をチョイスしました!12月でも外で泳げるなんて感動ー。しかし、温水プールのお部屋は数少なく(2ベッドルームの場合3部屋のみ不安)冬場は激戦となりますので、ご注意を!


プールから上がったら、ラウンジへ。↓

「優雅」というテーマでポーズをキメるアラフィフ真顔


ドリンク各種とちょっとしたお菓子あり。



17時から19時はアルコールとサラダ・チーズなど簡単なオードブルの提供もあり!音楽の生演奏もありましたよー!部屋もフリードリンクなんであまり利用者おらず。




その他、ホテル内にはこんな芝生ゾーンも。

↓サッカーやフリスビーなどできます。


スラッグラインもありますので是非チャレンジを!


こちらはジム↓簡単な筋トレと有酸素運動が中心。


キッズ向け宝探しクイズも実施されており、親子で楽しめましたー!↓宝箱を開けたらどうぶつビスケットチュー


全48室の小さなホテルなのでこじんまりしていますが、ホテルステイを楽しむにはこのサイズ感がとても心地よいのでありました!


次は唯一の問題点について、、、泣き笑い