失敗しても前にすすんでいく力 | 複雑性PTSD(発達性トラウマ)、気分変調性障害(持続性抑うつ障害)持ち当事者のライフハック(検証)日常日記

複雑性PTSD(発達性トラウマ)、気分変調性障害(持続性抑うつ障害)持ち当事者のライフハック(検証)日常日記

主とするのは、自分的ライフハックの効果の検証です。
さあ、私はこれらのライフハックとともに、社会の大海原に踏み出していけるのでしょうか?
そこらへんも検証していきたいと思います。

失敗しても

 

その経験から少しでも学んで

 

自分に少しでもフィードバックできれば

 

失敗の元はとれて

前に進んでるはず

(てか、最近こう思う)

 

 

 

 

 

再び目標を確認し

失敗の経験をもとに軌道を修正したら

またトライしてみる

 

 

 

 

 

今度は少し違った方向から取り組むので

多少レスポンスも違ってくるはず

 

 

 

 

で、これもまた違うな〜?と思ったら

それを自分にフィードバックして

また、そこから学んだ事を組み込んだやり方で

トライしてみる

最適になるまで同じ事をして

修正し続ける

 

 

 

 

 

同じ事を繰り返しているわけではないから

最初の地点より

目標(目的)に近づいているはず

 

 

 

 

 

これを実行してみて

 

 

 

どうやったら目標(目的)に近づけるのかの

実験として

体験として

勉強として

近づける感覚をつかめたらって

ほんと思います。

 

 

 

 

インプットしたら

アウトプットする

 

 

 

失敗ばっかの人生だったけど

これからは

へこたれないつもり

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村