2022! | Love Live Lough ... ♡

Love Live Lough ... ♡

2014年11月に入籍・2015年6月に挙式しました♡
新婚旅行はボラボラ島に行きました♩
プレ花嫁さま、卒花さま♡
仲良くしてください(´・ω・`)♡
別居婚→2016年4月から愛媛にて同居開始♩

今年は!!!
少しずつでも書いていきたいなー✏️

久しぶりなので
見てくださる方が居た時のために
自己紹介😂

もうすぐ5歳になる年中さんの長男と
もうすぐ2歳になる次男を育てています👦👦

そして3人目妊活中です😆
今年こそは授かれたらいいなー!
3人目にして初めて排卵検査薬も使って妊活しています😌
男の子ふたり育ててるので、出来れば女の子がいいなーとゆるーく産み分けしてます✨


長男、次男のことも記録に残せていけたらいいなあ😌

あと不思議な夫のことも書いていこうかな…
昨日はユーチューバーになろうかなとか言ってたな…
まず、我が家はWi-Fiもひいてないし、パソコンもないんだけど…そんなユーチューバー居ないよね?😂


お正月っぽい写真探したらママ友からもらったお菓子の写真くらいしかなかった😌