4年保育にしたわけ | Love Live Lough ... ♡

Love Live Lough ... ♡

2014年11月に入籍・2015年6月に挙式しました♡
新婚旅行はボラボラ島に行きました♩
プレ花嫁さま、卒花さま♡
仲良くしてください(´・ω・`)♡
別居婚→2016年4月から愛媛にて同居開始♩

連休明けから息子の幼稚園生活がスタートしました☺️
まだまだ慣れなくて毎日泣いてます。
今日は発熱、、38度超え💦
かかりつけの小児科は薬をたくさん出すって有名らしいんだけど、その先生が熱冷まししか出さなかった🤣幼稚園疲れでしょうって。
がんばっているんだなあ。

息子はいま2歳3ヶ月✨幼稚園の年少さんは来年の4月スタートです。つまりプレのような学年ですね😊わたしが4年保育にした理由、、やっぱりいちばんは少しひとりの時間が欲しい、が本音。主人にはそんなこと言えるはずもなく←わたしと2人で過ごしててもなんにも教えてあげれないからと納得してもらいました😊主人的には幼稚園だけど習い事のようなものって感覚です👍
保育園でも良かったんですが、わたしが現状働いていないのと主人が幼稚園出身なので幼稚園のが良いな〜って感じだったので🙆‍♀️
息子が幼稚園に慣れてきたら働きたいなとも思っているけど、幼稚園っておやすみ多いですよね💦そんな都合よく働かせてもらえる職場ってあるのかなあ😩いちおう延長で18時まではみてもらえるみたいだけど、長期休みはどうしようもないよね。。
あと大人と話す機会が欲しいので働きたいんだけど、働いてなくて幼稚園に息子を預けていて知り合いも居ない、旦那も出張ばっかり、、で余計に大人と話す機会が減った🤣
息子がいたときは支援に行けば居合わせたおかあさんたちとお話したりしてたので😩
働きたいけど息子が第一なのでせめて泣かなくなるまでは働かずに14時迎えでいきたいなとおもってます🙆‍♀️お迎えまでに家事を終わらせて帰ってきたらいっぱい甘えさせてあげたい💕…って大したことしてあげれないけど。。

これから楽しいこといっぱいあるからね😆


今まで絵を自分側に向けてたんだけど、やっと正しく遊べるようになったよ🤣