隈研吾事務所設計の市民交流プラザ。 | にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。

にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。

からだにやさしいものは、こころにもやさしい。
野菜と果物の恵みをいただいて、にっこりゆるりと脱力系で。

{9550577D-C729-48FE-A76F-65DDA3553C81:01}
竣工したばかりの、十和田市の市民交流プラザ。
隈研吾事務所による設計です。

{F1EBE6A5-BC44-4EC9-945E-D0C46F8D92AC:01}
キッチンスタジオ。
明日は、ここでワークショップ♪
モダーンなキッチンでの開催に、ワクワクしています♡

{474FB004-44F2-4AEB-A9E4-D7FABE8D12E4:01}
お子様向けのプレイルーム。
ペレットボイラーの床暖房だそう。
ここで裸足で遊んだら、気持ちよいだろうなー。

ちょろっと滑り台的に遊ばせてもらったら、
大人でも楽しいー。
十和田のちびっこが、うらやましい(笑)

***

市民交流プラザから徒歩圏内にある
十和田市現代美術館へも足を運びました。

{89D15F38-CE1F-4FE5-8126-B2B1FC8C8DD9:01}
企画展「繋ぐ術 田中忠三郎が伝える精神」

南部衆のDNAを、
じわっと感じるカッコイイ展示でした。

超おすすめ!!!