ドライクランベリーチョコ。 | にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。

にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。

からだにやさしいものは、こころにもやさしい。
野菜と果物の恵みをいただいて、にっこりゆるりと脱力系で。


{85A658DB-1885-46BE-B2A5-E4A75DB530A9:01}


今年の義理?チョコ。

今日は築地市場でお仕事なので、
フルーツをテーマに。

ビターなクーベルチュールチョコに、
ドライクランベリーとフィオレンティーナ、生クリーム、米パフを混ぜ混ぜ。
型に入れて固めて、キャンディっぽくしてみました( ´艸`)

みなさま、いつもお世話になっております!
の、感謝の気持ちをこめて。
一個ずつお渡ししました(ケチ?笑)

10倍返ししなきゃなー(笑)のお言葉をいただきましたが、
つまらないものなので、お返しは不要でございます!(^。^)


今日の東京も、雪、雪、雪!!
ホワイトバレンタインですねー。