菜果図録コラム「ぶどう」 | にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。

にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。

からだにやさしいものは、こころにもやさしい。
野菜と果物の恵みをいただいて、にっこりゆるりと脱力系で。

終戦の日。
祖母からリアルな体験談を聞いて育った私としては
様々な思いが交錯する一日です。

***

さて。
平和だからこそ、豊かな食をゆっくりと楽しむことが出来る。
その幸せに心から感謝!なのであります。

にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。

日本野菜ソムリエ協会 公式HP 野菜果物コラム 「菜果図録」 。
今回は、「ぶどう」をお題に寄稿いたしました。

http://blog.831s.com/vegefru-storys/35_130814/


ぶどう、大好きです♡


よろしければ、ご一読いただき、
文末の「いいね!」をポチっとしてくださると幸いです~( ´艸`)