舞浜グレープフルーツ。というBEER♪ | にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。

にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。

からだにやさしいものは、こころにもやさしい。
野菜と果物の恵みをいただいて、にっこりゆるりと脱力系で。


photo:01
「舞浜グレープフルーツ」

ライトなエールにグレープフルーツ果汁を加えて発酵させたBeer。

今日のようなすっきりしないお天気の日にいただくと
爽やかな気分になれそうです( ´艸`)

アンティークなシトロエンバンの移動店舗「cafe Pleta」にて
美味しいガレットとともにいただけるそうです。

詳しくは→☆☆☆

Beerをくださったのは、
とちぎ野菜サポーター3期メンバーの柴田さん。
かわいいお土産をありがとうございました!



***

つい先日、とちぎ野菜サポーター3期のメンバーで
任期終了お疲れさま会をしました。

photo:02
15種類の野菜と、だるまマグロの炙り。

photo:03
自家製パン。くるみパンと、ホカホカのチーズパン。


photo:04
真鯛のポアレ、新じゃがのソース。

photo:05
甘夏のケーキとキャラメルのアイス。
トマトゼリーとアメリカンチェリーのソース添え。

久しぶりにお邪魔した「Coulis」さん
おいしゅうございました♡




iPhoneからの投稿