あけましておめでとうございます。 | にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。

にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。

からだにやさしいものは、こころにもやさしい。
野菜と果物の恵みをいただいて、にっこりゆるりと脱力系で。


にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


今年の賀状は、キウイでヘビにしてみました( ´艸`)
数字が不格好だけど、ご愛嬌で・・・(笑)



にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。
青森は、少しの青い空と、少しの雪が舞っている元旦です。
今年は大人だけの、静かなお正月を迎えました。

パチパチと音をたてて炎をゆらす薪ストーブで暖をとりながら
家族皆が、健やかで穏やかな新年を迎えられることに感謝だね~
と、両親としみじみ。そして、のんびり。


皆様にとって、多くのハッピーとラッキーが
たっぷりと降り注ぐ一年になりますように
お祈り申し上げます。