栗のマカロン@itokito | にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。

にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。

からだにやさしいものは、こころにもやさしい。
野菜と果物の恵みをいただいて、にっこりゆるりと脱力系で。

栗のマカロンをみつけて、衝動買い・・・栗
にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。-イトキト
お気に入りブーランジェリー「itokito」 のマカロンです。
フランススタイルのパンがおいしい、かわいいお店ラブラブ
にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。-itokito

前から気になっていた「パン屋のプリン」も買いました。
にっこり、ゆる~く、野菜ごはん。-イトキト
ほろ苦~。で、わたし好みにひひ

甘いものが、別腹にならない辛党のわたし。
・・・のはずですが、ぺろりといただいてしまいました。

脳が糖分を欲しているのかしら~。
最近、頭を使うことが多かったからかな。

ペタしてね