歳上彼とデートでした

このお盆、彼のお子さん達がお孫ちゃんを連れて帰ってきているので お家には行けずアセアセ

お子さん方からすると《父親を誑かす女》である私は良い印象を持たれていないので、存在を殺してできるだけ刺激しないようにしています(歳上彼とも不倫みたいねアセアセ

彼は一々そんな事 言っては来ないので、待ち合わせをして、ご飯を食べて、今日はホテル行く? って聞かれた時点で察した私は(都合の)良い女にっこり

とは言え、ラブホテルで過ごすのは好きハート

既婚の彼とは2つのホテルをヘビーローテーションしていて どこの部屋も行き尽くしてしまっているんだけど、歳上彼は毎回違う所に連れて行ってくれるので楽しいですにっこり

あ、でもこれ、複数交際されている方は気を付けてねアセアセ

笑い話で『初めて行ったホテルなのに、彼女のWiFi繋がってた』みたいなのがあるからね爆笑!!


暑くてヤル気が出なくてベッドの上でダラダラ~…は既婚の彼の時と同じなのに、歳上彼は何故か一々エロいのよね

これ、何の違いかしら?

お付き合いして何年も経つのに、今だに『ヤリたい感じ』を全面に出して接してくれるので自己肯定感が爆上がりしますニコニコ飛び出すハート

たっぷりドタバタして、彼のお家では無いからか 安心して(?)潮を吹いてしまったのでバスタオルで拭いて、 シーツの濡れていない所を探してくっついて眠りました

起きてから、イチャイチャしながら秋の旅行の計画をにっこり

今度こそ行きたいなー
何事もありませんように!


彼は、最後にお風呂に入って帰り支度しなきゃな…の頃になると、さり気なくバスルームに向かって熱いお湯を足してくれます

これは 初めて彼とホテルに行った時からの習慣ですハートハート

私が『お風呂はアツアツが好き』って言ったので 何となく気が向いてそうしてくれたと思うんだけど、彼の気持ちがめちゃめちゃ嬉しくて褒めまくったのよね

それ以来、私を喜ばせようとしてやってくれていますニコニコ飛び出すハート

幸せ!!
なんて可愛い男!!
もちろん毎回毎回 感謝の気持ちを伝えまくっています


トイレに行くフリをして(実際トイレにも行くんだけど)、追い湯をしに行く彼の後ろ姿が見られるから ホテルデートが好き説まである指差し


今回もたっぷり、

え! お風呂、アツアツぅーハートハート
スゴい!いつの間に足してくれたの?←
気持ちいいねーハートハート
嬉しーーーいハートハート
nico、幸せーーハートハート

って言っておきましたダッシュダッシュ


皆さん、男子は褒めて育てましょうね指差し



コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)