今日は彼とデートでした

…と言っても
仕事の合間の隙間時間ダッシュダッシュ

私の家まで迎えに来てくれてから 彼のお家まで戻るには時間がもったいないからと、お茶をした後はホテルに連れ込まれました


そんな訳でホテルに行って、一緒にお風呂に入って、一戦交えて(エロオヤジの表現法)、いつものように彼に腕枕してもらいながら爆睡しました


ホテルのお風呂は追い炊きが出来ないので、 そろそろ起きようかな?…のタイミングに合わせて 彼がベッドから出て、お風呂に熱いお湯を足しに行ってくれました

しばらくして、先に入ってるねー ってお風呂に向かったら なんか凄いのアセアセアセアセ

脱衣所がムワーって熱気に包まれていて、何事!? って思ってお風呂のドアを開けて見てみると 出しっ放しにしていたお湯が湯船からダバダバ溢れていました

勝手に止まる蛇口だし、勿体ないけどホテルだし それは良いとして、明らかにお風呂の空気が熱い驚き

とりあえずお湯を止めようとして、中に入った瞬間 

熱っっっっちい!!!

溢れ出たお湯で床が熱っっっついの!!

熱々で蛇口までたどり着けやしない昇天昇天


1歩入って 熱! って出て
また入って 熱! って出て…

ってしてたら、

何やってんの

って、彼が くっくって笑ってるのよ
脱衣所のドアを開けていたから、彼が寝ているベッドから お風呂が見渡せるようになっていた


いや、オメーのせいだかんな!?
誰がこんなMAX熱湯入れろっつった!?
風呂の湯でカップヌードルでも作る気かムカムカ

って一瞬思ったけど、
バカだなぁ みたいな顔して心底楽しそうに笑ってる彼が

なんか カッコよくてハート


え、好きハートハート


慌ててベッドに戻って 彼にキスして気合いを入れ直して、鉄板か!? と思うくらい熱い床を進んでお湯を止めました

更に気合いを入れて 熱湯の中に手を突っ込んで、お風呂の栓を抜きつつ お水をジャージャー入れて薄めました

お水のシャワーで浴室内と床の温度も下げて、ちょうど良くなった頃 彼が

お尻、ベッドの所から丸見えやったよ

って笑いながら入ってきました


ちょ、待てよ!! 感想がそれなの!?
サイコパスかよ!?
熱過ぎたねアセアセゴメンねアセアセくらい言えないのかよ!?

って思ったけど、やっぱり笑ってる顔がカッコよくて

やーーん!
nico、必死やったのにーダッシュダッシュ
笑うなんて酷いーハートハート

バタバタ楽しそうやったね  クスクス笑い

遊んでないから!
ゴメンね愛してるって言ってハートハート

ゴメンネアイシテル

nicoもーーーハートハート


って甘えてイチャイチャしただけで終わりました


やっぱ 好みの顔って強いね!

結構色んな事許せてしまうから、全然ケンカにならないね!

性格も相性も もちろん大事だけど、その上お顔も好みなら ずーっと仲良く過ごせて大変宜しいのではなくて指差し

…って思った出来事でした


ちなみに、しばらく足の裏がジンジンするくらい熱くて それを言ったら再びベッドに戻ってエロく足の指を舐められた挙句、2回戦が始まったので(エロオヤジの表現法)全てがどうでもよくなりました

↑結果 性欲強い男とが、1番長続きするのかしら!?



コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)