彼が福岡の出張から帰ってきたらしいので、お土産を受け取りに会ってきました

写真を撮ってないんだけど、『前田屋』さんと言うお店のもつ鍋セットでしたにっこり

プリプリしておいちかったハート
↑もう食べた!受け取って、早速その日の晩ご飯で頂きました


彼ね、たまーーに福岡に行くんだけど
行くのは彼じゃ無くても良いんじゃない?と密かに思ってます爆笑

食べ物も美味しいし、お姉さんは美人だし、福岡には男子の夢が詰まっているよね。
多分。

ま、彼は、綺麗なお姉さんのいるようなお店は好きじゃないらしく(そもそもお酒飲めない) 接待としても聞いた事が無いので大丈夫だとは思いますがアセアセ

反対に 既婚の彼は夜のお店が大好きだったけど、メチャメチャあっけらかんとしていたので 嫉妬とかは無かったですにっこり
夜のお姉さん方のイザコザ話を面白おかしく教えてくれて、楽しかったなー♡


セックスの後、ちょっと甘えたい気分になって、普段はあんまり言わないけど 会社の愚痴を言ってみることにしました

↑コヤツの事ね


ねー ねー
nicoの会社に、東出昌大に似てイケメンやねんけど、めっちゃ言い訳マンのヤな男子がいるのん

東出?誰それ?

ほら、杏ちゃんと結婚してて不倫したー

杏ちゃん?東出?
どっちも知らんなー

杏ちゃんは渡辺謙の娘で、女優さんだよー

渡辺謙は知ってる
娘が不倫したん?

不倫したのは東出。
そんでね、別れた後は山で暮らしてて、そこに女の子が…
いや、
説明するの、面倒になっちゃった

何でやねん爆笑
もういいの?

もういい!

彼は芸能関係が疎過ぎて 説明しようとしてるうちに話が飛んで、いつもこんな感じにどうでも良くなって終わってしまいます知らんぷり

nico、ヤな男子にも優しくして頑張ってるから褒めてー

エライネ

えへへニコニコ

褒められたので(?)気分が良くなって、そのままお昼寝に突入しました

やっぱり(無理矢理言わせただけだけど)
私の事を全部マルっと肯定してくれる存在って、すごく大事ハートハート

元気が出たので、月曜からも頑張ります!




コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)