小ネタです

彼と会った時の事

この日の事ね


車で彼のお家に向かっている時(クッキーを食べさせ終わった後)、彼が運転しながら私のスカートを捲ってきました
道路交通法違反だったらゴメンなさい

これ、いつもの事だから全然気にならないの

生足だと 彼は喜んで太腿の間に手を差し込んで暖を取る(?)んだけど、昨日はユニクロのレギンスを履いていたのねダッシュダッシュ

不服だったのか、そのまま、こう…上の方まで触って来まして。
えーっと、VIOで言えばVの所ら辺ね

で、突然

!!!

↑って、驚いてコッチを見て来たの

突然立ち上がってキョロキョロし出すミーアキャットみたいな感じ指差し

え、なにー?

って聞いたら、

穴 空いてるよ

だって昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


レギンスの、クロッチ部分に穴が空いていたようです

確かに!触感がダイレクトだったわ魂が抜ける


私、この冬 ユニクロのヒートテックレギンス3着をヘビーローテーションしていたの

他にも極厚タイツやらスパッツやら持っているんだけど、家ではこればっかりを使い回し状態爆笑

酷使したせいか、お股の所に穴が空いていたみたいですアセアセアセアセアセアセ

めっっっちゃ ハズい!!

これね、彼に頼まれて穴あきパンツとか履かされているんだったら平気なの←

恥ずかしい…///   とか言いながらも
プレイの一環として受け入れるんだけど、

自然に空いた穴は
貧乏臭くて死ぬほどハズい

えっ!
やーーーーん!
恥ずかしいーー!
触らないでーー!

って手を払い除けて嫌がったのが本心だったからなのか、彼がめちゃくちゃ興奮していました(無言でアクセルをグッと踏み込んでた)

お家に着いて、ピクニックごっこしてご飯を食べて、だいぶ落ち着いたみたいだけどアセアセ

リビングに戻って お風呂にお湯がたまるのを待っている間、嫌がる私のスカートを捲って 穴の空いた所を眺めてずっとツンツンしていました


エログッズの穴あきパンツもそうだし、
昔、パンストをビリビリに破りたい!って言ってきた彼もいたし、


男子って

下半身がズタボロ姿の女子の事、好きよねーアセアセ

穴あきレギンスは、彼は大満足のようだったけど やっぱり恥ずかしいので帰ってから速攻捨てました爆笑


彼が淡白で…って悩んでる女子は
セクシー下着を身に付けるんじゃなくて、黒パンストとかを履いた上で破ってもらった方が興奮するんじゃないかしら?

参考になさってねハート



コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)