彼と無駄なやり取りを繰り返した結果、やっと決まった土曜に デートしてきました



バレンタイン当日には 彼と会えていなかったので そうだ!なんか作ろう♡ って 待ち合わせの1時間前に思い立ち、私が唯一ササッと作れるチョコチャンククッキーを焼きましたニコニコ


雑でゴメンなさいーアセアセアセアセアセアセ

これね、材料を混ぜて DAISOのシリコンのフィナンシェ型に入れて焼いただけ指差し

生地を寝かしたり、型抜きしたりしないから超楽なの

上手に出来た1つだけを、すっごく可愛くラッピングして持って行きましたダッシュダッシュ

運転している彼に向かって


見て見てーハートハート
これ焼いてきた!美味しそう?

そやね

ちょっとシットリしたクッキーやのんハート
今食べたい?

うん

はいハートハート
あーーんハート美味しい?

モグモグ…うん

良かったねーハート
nicoの事、もっと好きになっちゃった?

うん

えへへ!
楽しいねハート


アホかと思われるでしょうが、私と彼は割といつもこんな感じオエー

彼は「うん」「へー」「そうなんや」「何でやねん」辺りをローテーションで使い分けてくるか、私が指示した言葉を繰り返すだけなのですが、何故かめっちゃ楽しいです

『ありがとう』って言われてないな知らんぷり…って思ったら、もう ダイレクトに言っちゃうの

ねー ねー 嬉しかった?

うん

じゃあ、クッキーありがとうって言ってハート

クッキー アリガトウ

LINEのお返事遅くて、ゴメンねは?

LINEノヘンジ オソクナッテ ゴメン

全然良いよハート

私の思い通り(?)になるから、ストレスが吹っ飛びます爆笑爆笑


彼のお家に着いてからは、私のリクエストでピクニックごっこにっこり


彼のお家のガレージに机を出してもらって、炊き込みご飯を作りました
さり気なく、今年のお気に入りのひざ掛けも持参ハート

もちろん彼のお家のキッチンを使っても良いんだけど、あえて使わない爆笑!!

炊けるのを待ってる間、彼はひたすら私のお胸をモミモミしていました

美味しいねーハートハート

って言いながらモリモリ完食スプーンフォーク


お部屋に移動してからのセックスは彼の独壇場…と思いきや、まだ左肩が痛いので 割と優しくしてくれました

何だか全て、私の思い通り指差し

モヤモヤLINEから一転、楽しく過ごす事が出来ましたキラキラ



UMAくんUMAくんUMAくん

昨日のブログをご覧になっての、アメンバー申請ありがとうございますニコニコ

アメンバーさんを募集した事がなかったので、私、申請する画面で ついでにコメントも入れられると思ってたんですよねアセアセ

『申請の時に、一言コメントを入れて下さい』ってお願いしたばっかりに、皆さん コメント欄に移動して書いて下さり 二度手間なのに ありがとうございましたハート

お手数ですが、引き続き
『無言申請ではなく コメントなりメッセージなり 何か入れて頂けた方』とさせて頂きますので、はて?承認にならないけど? って方は 今1度ご確認願いますアセアセアセアセ



コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)