昨日はバレンタインデーでしたねアセアセアセアセ

だーいぶ前に 彼にチョコだけ渡していたし、肩も痛いしで、バレンタインデーの存在をすっかり忘れていましたアセアセ




彼とは先日会ったばかりで 昼間は特に予定もなく、自宅でじっとしていましたにっこり

次男が基本リモートワークなので、お仕事中にチョコの差し入れダッシュダッシュ


これねー、めちゃめちゃ可愛いし すごく美味しかったですハートハート
次男に渡したものの、何個か貰っちゃった 笑

チョコの中にね、昔のお菓子の『ドンパッチ』ってご存知?お口の中でパチパチ弾ける!!あれが入っているんですスター
サーティワンのポッピングシャワーのヤツって言った方が伝わるかしら指差し

缶が可愛くて完全なジャケ買いだったんだけど 、絶対また買おう!!



そうそう、勝手にケンカになって いつの間にか解決していた既婚の元彼からのLINE




おはようの後に
仕事の時間を聞かれました凝視


で、



だ、そうですよ魂が抜ける


私 別れた男のおしりを舐めない 

頭が痛い時は 安静にした方が良いんじゃないかしら?


もちろん丁重にお断りしましたハート





どうでもいい情報ですが 既婚の元彼のLINEの背景は、昨年 山歩きをした時に見つけた謎の石像です爆笑


これね、何だか彼に似ているの!

思い切って載せてしまいますね


一応、身バレ防止 笑

一体 どなたの石像なのかしら笑

彼は坊主頭じゃないし、もっとビヨーンと手足が長い欧米人体型なんだけど、彼が小学生くらいの時は こんな感じだったのかもハート

要するにジャイアン似ね。

高田延彦さんにも似ています



LINEの背景をコレにしてから、彼が何を言ってきても 微笑ましく思えるようになりました爆笑


LINEが苦手!

文字だと上手く伝えられない!


…って方は、LINEの背景を脱力系のものに変えてみるのも良いかも知れないですねハート




コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)