彼とデートでしたにっこり

でね。

お迎えに来てもらって 彼のお家に向かう途中、美味しいパン屋さんがあるんです

今日はパンを買って行って
おうちで食べよーハート

ってお願いして、寄ってもらいました

車を停めて、お店までの数メートル すかさず手を繋いで歩きはじめ…た…ら!

ぎゃっ!!!

肩が吹き飛ばされたんか!?ってくらい
ものすごい激痛で、目からマジで火花が飛びました

昔のアニメで(トムとジェリーとか)ぶつかった後、目がチカチカして 頭の周りを星がクルクル回ったりするスター 表現があるけど、あんな感じ!!



結局
何があったかと言いますと、

右手は彼と手を繋いでいたんです
で、左手は 私 昨日カミングアウトした通り五十肩でして…アセアセ

↑こんな状態

トートバッグを肩から掛ける仕草が痛くて億劫だったので、持ち手をそのまま持ってブランブランさせていたんです

そしたら、長めの持ち手が 手すりの出っ張りみたいな所に引っかかったみたいで→気付かず歩く私→左手を後ろに思いっきり引っ張られたような状態に→激痛!!

という流れアセアセ

いやー
衝撃でした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


その場で蹲ってしまったので 彼も何が起きたかわかんなかったらしく
nicoぉぉ!?どしたん?nico?
ってデカめの声で呼ばれた後、体を揺すられました
いや、動かさないで欲しいのよ

後で聞いたら 通り魔に刺されたんかと思った だって爆笑
いや、だとしたら動かしてはダメ


事情を話して、しばらくじっとしていたら痛みは治まったんだけど パンを選ぶ精神的余裕が無くて そのまま戻って彼の家でゆっくりする事にしました


車の中で

かなり痛かったんちゃう?大丈夫?
何キロの衝撃が肩に掛かったか計算しよか?アセアセアセアセ
何だこのサイコパス

え、賢い!好き!
しなくていいけど!

今から考えると、痛がる私に動揺して
必死で話題を振ってくれていたの…かな?


それにしても

道端で断末魔の叫び声をあげる女と
女の名前を呼びながら揺さぶる男

完全に事件よね
通行人がいなくて良かった!

誰もいない道(駐車場)なのに、まず通り魔かと疑った彼も 何だか可愛くて良かったです

彼のお家のソファでくっつきながら、左腕をずっとナデナデしてくれましたハート



あ、その後

ベッドにはしっかり連れ込まれました昇天





コメントは確認後、承認させて頂いてます

濃い内容や個人的なご質問の方は、一言書いて頂けるとオープンにはせずに個別にメッセージでお返事させて頂きます(*'v`*)