早一週間ちょい経ってしまいましたが、

たくさんの感想ありがとね。

やっぱり、言葉にされるとたまらんね。(笑)

ありがとう。



そういえば紹介しそびれていたけど、渋公LIVEで使った映像に出てくれた女の子は、

三吉彩花ちゃん、という女の子です。御年なんと、14歳!!!

「あの子はだれ?」って問い合わせをたくさんもらってたから、紹介遅くなっちゃってごめんなさい。

しかも彩花ちゃんのブログ覗いたら、僕らのことはしっかり書いてもらっちゃってるしなあ、、、。ああかたじけないっ!

撮影の時に挨拶させてもらったけど、めちゃめちゃキレイな子だったよ。お嫁さんになって!(本気)

彩花ちゃんなくして、あの日のLIVEは成り立たなかったからね、本当に感謝してます。ありがとう。



ということで、明日は新潟大学の学祭に出演させてもらいます。初学祭!!どんな感じなんだろうなー、、、。
結構たっぷりやらせてもらえるようなので、楽しみです★
お楽しみに!