にゃNEW三吉彩花 最新情報NEWにゃ


第35回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞受賞!!


三吉彩花(「旅立ちの島唄~十五の春~」「グッモーエビアン!」)が最優秀新人賞を受賞致しました!!

式典は来年、2/2に神奈川・関内ホールで開催されます。




テレビ TV出演情報 テレビ


最新の出演情報はこちら
よりご確認ください。




映画 映画出演情報 映画


「旅立ちの島唄~十五の春~」

初主演映画
ビックリマーク

詳しくは、オフィシャルホームページをチェック!

http://www.bitters.co.jp/shimauta/



目 CM 目


絶賛、TVCM放映中!!eh!!

資生堂「シーブリーズ


本 雑誌 本


Seventeen 専属モデル 毎月1日発売!



その他、雑誌・WEB掲載情報はコチラ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-28 19:45:07

本当にありがとうございました。

テーマ:ブログ


こんばんは!


遅くなってしまいましたが、


先日行われたシーブリーズの


イベントの感想を…(。・・。)





photo:01




こんなにたくさんの方が
見に来て下さって、嬉しすぎて
終わった後ステージをパシャり。
皆さんばっちり写ってます♡笑





MCをやっていただいたパンサーさん!

photo:03




個人的にめっちゃ好きなんですけど、
すごく盛り上げて下さって嬉しかったです‼︎


さんきゅーーーー!は、
ちょっとハマってしまいそう。。笑






そしてLGMの皆さん!

photo:04





みんな絶対年下じゃないでしょと
思うくらい歌が上手くて、
たくさんの刺激をもらいました‼︎‼︎

決めポーズが偶然にも三吉ポーズと
一緒で運命感じました。笑





そして愛美とうらら!

photo:02




Seventeen以外で一緒に仕事できて、
本当に嬉しかったし楽しかった。
2人にはたくさん助けてもらいました!
ありがとうーーー(>_<)♡




そしてそして、miwaさん!

photo:05



お会いするのは今回が初めてで、
CMでは音楽を通して一緒にお仕事を
させていただいてましたが、
声も見た目も中身もなんか全て
可愛らしくて。。
ますますファンになりました♡♡


photo:06



みんなと一緒にmiwaさんの
LIVEを見て。。


photo:07




記念に♡♡






その他にも今回のイベントのために
たくさんのスタッフの方々が
動いて下さって、本当に本当に
感謝しきれません。



ずっと、ファンの方との距離も
近くなれて、一緒に楽しめるものを
やりたくて。


初めて実現できて、そんなはずは
なかったんだけどステージでみんなの
顔を見てたら泣けてきて。


このイベントをやれて本当によかったって心から思いました。



来られなかった方もニコ生で
見てくれた方が多くて嬉しかったです!



いつかファンミーティングと…
ゲリライベントと…
ファンのみんなとフェス行くのと…

なんか色々やりたいなー。笑



みんなにもあたしの事を
もっと知ってほしいし、

あたしもみんなの事を
もっと知りたいです(。・・。)





改めて。

いつも応援してくれてる
みんなに感謝しています。



みよふぁむ。大好き(。・・。)



photo:08




三吉彩花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。