事件な2日間!?完結編 ~もう2度としたくなーい・・~ | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

昨日のおはなしの続きで、今日は完結編ですshokopon


前回のブログはコチラ→


事件その3 楽しみにしてたのに‥

今日はダンナさんが帰ってくる日!


東京のおみやげが、とーても楽しみで

買ってきてほしいお土産リストまで作ってましたsao☆d.heart*

ダンナさんが東京駅に着いたら連絡するって約束だったけど
全然連絡がなく‥おかしいなぁ↓って思ってたら、、

やっとダンナさんから着信!!

さっきまで飲んでて、もう新幹線乗るからお土産無理だわ‥
うわぁやば‥!!出発まであと10分しかないから、また連絡する~汗

プープープー‥←電話切られる

うそでしょ~ガーン!!

お土産リストまで作って楽しみにしてたのにガッカリ‥。


事件その4 またまたやってくれました・・

ダンナさんの帰りが遅かったので
お風呂に入ってから迎えに行ったわたしハート

駅まで10分だし、車の中にいるからパジャマでいいや~イシシ


イケてないパジャマで迎えに行ってしまったことが

あとで、とてもはずかしい思いをすることになるなんてね・・。


しばらく待ってたら、ダンナさんから着信!


泣。 ゴメン‥おれやってしまった汗
   逆方向の電車に乗ってしまって、全然知らん田舎におる。。

泣。 何やってんのよ~~~っっ!!

昨日の朝の携帯を忘れたことに始まり‥
ダンナさん帰りも、すごいのをやってくれたな~ガーン

終電で電車がなく、田舎なのでタクシーも見当たらず
ナビで検索したら、わたしがいる駅から15分で行けたので


ナビ頼りに、真夜中一人で迎えに行くことに。。

最初の5分くらいは知ってる道で車もいたのに
どんどん人気のない真っ暗な道を通らせるナビ・・。

あぁ‥怖い汗何か出たら、どうしよ~sao☆!!

でもありがたいことに、割と大きな道だったので
迷うことなく行けそうだと思ったら、右折を曲がり損ねて失ー敗。。

どこかでUターンしなくちゃと思い、コンビニに入ると
夏の深夜のコンビニなので、ヤンチャそうな若者たちがいて


なんだコイツふきだし<怒>とばかりに、こっちを見てる・・。

嫌だな‥sao☆汗と思いながら、Uターンしたんですが
イケてないパジャマ姿のわたしを見る若者の目はかなり冷たかった‥。

こんなはずじゃなかったのに~shokopon!!

Uターンした後は、ちゃんと右折ポイントを曲がって
あっという間にダンナさんのいる駅に着きましたよyotsuba.


帰りながら、ダンナさんの詳しい話を聞くと、、


仕事が終わったら、すぐ帰る予定だったけど

先輩に誘われて、終電ギリギリまでお付き合いをした。


おなかすかなかったので、お酒ばっかり飲んでたから

帰りの新幹線で、ずーっと気持ち悪くって


新幹線降りてフラフラしながら、乗り換えの電車に乗ろうと

駅のホームに行ったところ、、


「終電でーす!!」と言われた電車についつい乗ってしまい

それが逆方向だったようだ・・。


気づいたときには、2駅ほど過ぎていて

終電なので電車はないし、タクシーもなかったとのこと泣。。。


わたしも、ダンナさんを迎える行くまでの話をして

お互い大変だったね・・苦笑ってことになったけど


(ダンナさんの方が大変だったんですけどね・・)


それにしても、初めての道を深夜に一人で運転するって怖い・・

もう2度としたくないよ~汗!!


こんなかんじで、ダンナさんがいない2日間は終わったのでした泣く。。


ここまで読んでいただき、本当にありがとうございますw



読者登録してね


最後になりましたが、今日からお盆休みですねayad.heart*


みなさま、楽しいお盆休みをお過ごしくださいねキラキラ

わたしも今日から出発するので、しばらくブログの更新をお休みです。


また帰ってきましたら、お盆レポ書きたいと思いますyotsuba.