わたしは何をしてあげたらいい・・? | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

最近、旦那さんの仕事が忙しくなってます・・。


会社の事情で、仕事量が増えて忙しいんですが

毎日のように帰宅が0時越え・・ダウン


上司は休日返上で頑張ってるみたいなので

旦那さんは、まだ猶予してもらってるそうなんですが


今週は出んといけんかもショック。・・。だそうで

毎日毎日仕事に追われて本当に大変そう。。


あんまり仕事の話が聞けてないので

詳しくは、わからないんですが


急激な仕事量の増加

こんなに忙しいのに空気読めない上司へのストレス

原因みたいです。。


旦那さんは家庭と仕事は分ける人で

家では仕事の話は、ほとんどしないんです。。

(せっかく家にいるのに仕事のことは忘れてゆっくり休みたいそう。。)


朝、いつもの時間にでかけて

帰ってきて、お風呂入って寝る生活なので


ゆっくり?話せる時間は

寝る前の聞いてるのか聞いてないのかわからない

ピロートーク10分くらい・・あせあせ


新婚当時は、この生活に耐えれなくて

ストレスがたまって、辛かったけど

今は少し成長して旦那さんの体調がとっても心配・・ウルウル。。


わたしにできることと言えば

ドキドキ朝、気持ちよく会社に送り出す

ドキドキ帰ってきたら、笑顔でおかえりって迎えてあげるくらい。。


持って帰れる仕事なら

おうちでわたしが少しくらい手伝ってあげたいんですが

持ち出し厳禁だし、会社じゃないとできないことみたいで・・


わたしにできることって何だろう・・。。


寝る前の聞いてるのか聞いてないのかわからない

10分くらいのピロートークで聞いてみたら


何にもないよ♪

俺が乗り切れるように祈っといてくれ泣。汗 だそうで・・。


何もしてあげれない自分に不甲斐なさをかんじております。。


みなさんは働き盛りの忙しい旦那さんへ

何かされていますかウルウル??


読者登録してね