どーしてもほしいハンドクリーム☆ | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

ハンドクリームがなくなったので

先日、近くのドラッグストアに買いに行ってきましたハート


主婦になって毎日、水仕事をするようになって

ハンドクリームが本当にかかせなくなったわたしなみだ。。


特にダメなのが食器洗い用の洗剤・・。


しつこい油汚れを落とすために

超強力な洗浄能力を持つ食器洗剤に

わたしの手は約3ヶ月でノックアウト・・ガーン汗


食器を洗うときは

ゴム手袋がないとダメになってしまい

食器洗い用の洗剤が、ちょっとでも手についたら

かゆくてかゆくて・・全くダメ。。


お風呂用の洗剤は全然大丈夫なんだけどな~・・苦笑


ちなみに前、買ったハンドクリームは

特売してたので買った

かなりお手ごろなお値段のものだったんですが

全く効きめなかったんです・・泣く汗


でも、もったいないから頑張って使い切って

そして、新しく買ったのがコチラ♪



ノルウェー フォーミュラ ハンドクリーム  byジョンソンエンドジョンソン


寒さが厳しいノルウェーなど

北欧の人のために開発されたハンドクリームなんだそうキラキラ

(クリームのかんじは、少し透明な白っぽい色)


早速塗ってみると・・


おおー!!

前のと全然違うーっっえ゛!汗


しっとりしててサラリハート

前のお手ごろハンドクリーム使ってたときにあった

かゆみもなくなったんですが


唯一、残念だったのがmade in KOREA(韓国)だったこと・・

北欧で作ってないのが、何だか現実に戻されたかんじで残念ですあせあせ


が・・


わたしがほしいハンドクリームは

このハンドクリームではなかったんですダウン


本当にほしいハンドクリームは


ロコベースリペアクリーム  by第一三共ヘルスケア


わたしがよく行ってるドラッグストアさんは

悩んでると声をかけてくれる珍しい接客スタイルのお店で


どのハンドクリームを買おうか

悩んでるわたしに店員さんが声をかけてくれましたshokopond.heart*


そして、おすすめされたのが

ロコベースリペアクリーム だったんですハート


付けさせてもらったんですが


全ー然違うーっっえ゛!!!


他のハンドクリームとは一線違うくらい

めちゃくちゃしっとりキャーd.heart*


このロコベースシリーズは


少し軽めのロコベースリペアミルク もあるんですが

手にはロコベースリペアクリーム の方がオススメだそうshokopond.heart*


これほしー買お~♪って買っちゃいそうだったけど

なかなかいいお値段なんですよね・・。


ひどい手あれでもないし・・

結婚式も終わって手を見られることもないし・・


結局、買わなかったんですが

未だに気になって仕方ありません~・・泣く汗


みなさんは、このハンドクリームが気になるー!!ってありますかはてなマーク


読者登録してね