ダラダラ3連休・・。 | *nicoの花嫁日記*

*nicoの花嫁日記*

ウェディングレポや結婚生活をのーんびり書いてますw

3連休、終わっちゃいましたね泣く汗


せっかくの3連休だったのに

すんごくダラダラしてしまって・・

わたしたち、ずーっとおうちに引きこもってましたショック。ショック。あせあせ

(だって、寒いんですもの・・。)


ドキドキ1日目の金曜日ドキドキ


雪が降るとは聞いてたけれど

まさかまさかの大雪で・・

何じゃこりゃ~冷汗って叫んじゃいました。。


この日が休みでホントよかった~泣。d.heart*(by旦那さん)

通勤のときに事故でもあったら怖いよー。。


こちらに住んでから初めての大雪で

10cm近く積もってて

(ほとんど雪が積もらないところなんです)


ゴミの日だったけど雪がすごすぎて出せず・・


この日は近所の子どもちゃんが

喜んで遊んでるを聞いて過ごした1日となりました苦笑


ドキドキ2日目の土曜日ドキドキ


屋根の雪がズッズっと落ちる聞きなれない音で

ビックリして目が覚めましたえ゛!!?


道路にある雪が解けてたので、この日はおでかけ~shokopond.heart*


特に予定がなかったので

DVDでも借りよう~キラキラってことになり


G.I.ジョー [DVD]/チャニング・テイタム,シエナ・ミラー,イ・ビョンホン

G.I.ジョー  

ずっと見たかったそうで

旦那さんいわく、めっちゃおもしろかったらしいです(^-^)d.heart*

ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]/クリスチャン・ベイル,サム・ワーシントン,アントン・イェルチン

ターミネーター4

これも旦那さんセレクト~ハート

ターミネータシリーズ大好きで全部見てますww




花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]/井上真央,松本潤,小栗旬

花より男子 ファイナル

わたしのために借りてくれました( ´ー`)d.heart*


ドラマのときから花より男子大すきで

わたし道明寺派なんです~~キャー音符音符


道明寺のまっすぐな言葉に胸キュンハート


ドラマのときは花より男子見たさに

残業をせず、おうちに帰ってたっけww


CM中に友だちと良かったシーンを

電話して、始まったら切ってみたいな

今考えたら笑っちゃうくらいハマってました♪


映画の感想ですが

わたしはドラマの方が良かったかな~・・ウルウル

(つくしのほのぼの家族もあまり出てなくて残念・・。)


でも最後は、お約束のキュンキュンでしたww


ドキドキ3日目の日曜日ドキドキ


雪もすっかり解けてイイお天気w

雪のせいでできなかった、おうちの掃除を頑張りましたマスクマン。汗


お昼から、お義父さん、お義母さんたちが来てくれて

カラカラだった冷蔵庫イッパイに

野菜や果物をいただいちゃって、冷蔵庫パンパンで

1週間の食費が浮きましたよ~ハート


お義父さんお義母さん、いつもありがとうayad.heart*


せっかくの3連休だったけど

たまには、ゆっくりおうちで過ごすのもいいですねキャー音符


旦那さん 大好きなDVD鑑賞

わたし DSでゲーム三昧 でしたww


この3連休で疲れも取れて

今日は気持ちよく朝が迎えられました~ハート


ずっとおうちにいたので

1月に続き、2月分も電気代が恐ろしいんですが・・


2月は節約月間なので無駄使いしないように

家計のやりくり頑張ろうと思います家計簿汗


みなさんは、どんな3連休でしたかshokopon??


読者登録してね