GU なんと!ワンコインでブーツ2足♡ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは

 

『自分スタイル』で作るシンプルクローゼットから暮らしを整える。 

 

帯広・十勝で活動中。

 

・クローゼットオーガナイザー®

・1級骨格スタイルアドバイザー®

・顔タイプアドバイザー 1級

・サイアートパーソナルカラーアナリスト

 

nico LIFE の 武者  愛です

 

 

昨日は12月にしては暖かく、季節外れの雨でしたが、

 

今日からはしっかりと冬に戻りましたね雪だるま

 

気温差で体調が崩れやすいので気をつけましょう。

 

 

先日娘の用事でGUへ行ったら、なんと超お買い得なブーツがビックリ

 
 
思わず2足も買っちゃいました笑

だって、1足190円なんですもの~ビックリ
 

 

2足買ってもワンコインでお釣りがきらきら
 
と、興奮気味に書いておりますが笑、衝動買いではありません。
 
シルバーのポインテッドトゥのブーツを探していたので、まさにドンピシャ。
 
そしてストレッチブーツは今季のトレンド。
 
取り入れるならまずはプチプラと思っていたので、ナイスタイミングきらきら
 
このお値段なら、これから根雪になるまでや春の雪解けのベチャベチャな時も気兼ねなく履き潰せますニコちゃん
 
 
早速今日履いてみました~
 
ライダース: UNIQLO
デニム : RED CARD
ストール : SHINZONE
クラッチ : PLST
 
どちらのブーツもデニムにも合わせやすくてスッキリ履けるので◎
 
冬は暗めのカラーが多いので、足元を明るくすると全体のコーデが明るくなりますねきらきら
 

 
 

今日のコーデはインスタでもUPしています。

 

もし良かったら見て頂けると嬉しいですはあと

 

フォロー大歓迎はあと

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}

 

骨格スタイル分析®(骨格診断)はコチラ やじるし ☆☆☆

 

顔タイプ診断はコチラ やじるし ☆☆☆

 

サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆