作業のある日はカジュアルコーデで。 | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは
 
「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」帯広・十勝のクローゼットオーガナイザー・ボディジュエリーアーティストの武者  愛です
 
 
今日は朝から強風風な十勝でしたね。
 
日中は暖かくても、すっかり朝晩は冷え込み、日が沈むのも早くなってきました。
 
そんな今日は、作業があったのでカジュアルに。
 
夜はこれでは寒かったので、カーディガンを合わせてコーディガンにしました。
 
ここ最近は大活躍なので、3WAYコーディガン買って良かったですはあと
 
{8E5759FC-26E2-4A47-9584-96D340529468}


ロールアップの位置が、キレイに足を細く見えるところで決まって嬉しい本日きらきら

 

足首の1番細いところで丈が終わると、足が細く見えますはあと

 

足首みせだけで-1kgの着やせ効果があると言われているので、

 

やらなきゃ損笑

 

PLST(プラステ)のニットジレに、先週はボーダーを合わせたのを

 

今日はホワイトのカットソーに。

 

インナーを変えるだけでガラッと印象が変わりますね。

 

そして私の場合のインナーの白はなるべく真っ白を選んでいます。

 

それは、私はブルーベースの要素が強いから。

(サイアートパーソナルカラー診断では、ニュートラルのLight Summer)

 

なので、真っ白の方が顔映りがキレイです。

 

所謂イエローベースの方はアイボリー等の方が得意ですねきらきら

 

同じ白でも、真っ白やアイボリーなど色んな「白」があるので、ご自身のお似合いの「白」を知っているとスタイルアップに繋がります。
 
じゃあ、私に似合う白は?
 
と、いう方には是非サイアートパーソナルカラー診断を。
 
お似合いのパーソナルカラーを知っていると、洋服選びだけではなくメイクにもとっても役に立ちますよ~ニコちゃん
 

 

{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}
 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆