骨格タイプによって得意なボーダーも違うんです。 | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは
 
「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」帯広・十勝のクローゼットオーガナイザー・ボディジュエリーアーティストの武者  愛です
 
 
週末アップしますビックリと言っておりました、クローゼットオーガナイズ1DAYプラン
 
ようやく先程アップしました汗
 
お待たせしておりました方には、遅くなり大変申し訳ありませんでした。
 
是非ご検討頂けると嬉しいですきらきら
 
 
週末は、自分が思っていたよりも疲労が蓄積されていた様で汗
 
少しお仕事しつつも、ゆっくりのんびりとリフレッシュしました。
 
常備菜も5種類作れたので、今週のご飯作りは楽チンきらきらなはず。
 
元気な月曜日な今日のコーデはこちら。
 
{4FCA57D7-184C-4546-B3E4-B645E02E68F2}

 

ボーダーにPLST(プラステ)のロングジレ。

 

骨格ストレートの私には、この位のピッチ(間隔)がギリギリ。

 

もっとボーダーが太い方がベストです。

 

顔回りは無地のほうが得意なのでこんなパネルボーダーもオススメ。

 

※画像はお借りしております。

 

逆に骨格ウェーブのかたは、もっと細くても○(まる)

 

生地も柔らかい方がお似合いになります。

 

骨格ナチュラルの方は、ボーダー自体がカジュアルなので得意な柄ですね。

 

ただ、同じ骨格タイプでも骨の太さなどによってお似合いになるボーダーの太さが若干違ったりします(他の柄でも同様です)

 

当サロンでは、数種類の柄の大きさや太さのものを実際に当てて、見え方の違い等から、

 

その方のベストな太さや大きさをお伝えしております。

 

たかがボーダーでも選び方1つでグッとオシャレに見せることが出来ますよ~はあと

 

 

{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}
 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆