久しぶりにボディジュエリー♡ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは
 
「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」帯広・十勝のクローゼットオーガナイザー・ボディジュエリーアーティストの武者  愛です
 
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいきらきら
 
一足お先に体験して頂いたモニター様のご感想はコチラ
 
 
この週末、湿度が高くてジメジメな十勝。
 
気温はそんなに高くはないのですが、とにかく湿度が酷い…
 
と、言っても本州に比べると全然何てことない程度だと思いますが、
 
生粋の道産子は湿度に弱いんですガクリ
 
そう思っているのは、きっと私だけではないはずビックリ
 
そんな今週末。
 
昨日は骨格診断・パーソナルデザイン分析。
 
今日は、秋のブライダルに向けての新婦さまとの打合せきらきら
 
なので、久しぶりにARTをはあと
 
 
{EF6B4EEF-15A2-41CD-A3FD-4EBA38D19EA4}

 

相変わらず、画像ではキラキラが伝わりませんが汗

 

そして、久々のARTで再認識ビックリ

 

やっぱりキラキラは気分が上がりますはあと

 

見ているだけでウキウキしますはあと

 

新婦さまのご希望もお伺い出来たので、これから早速どんなARTにするか考えますきらきら

 

最高の1日の良き思い出のお手伝いが出来るよう頑張りますニコちゃん

 

 

帰宅後は、今週の家事をラクに出来るよう、

 

頑張って常備菜を6品ビックリ

 

私にしては、かなり頑張ったビックリ

 

これで、夕飯の準備がかなりラクになるはずはあと

 

 

明日からもう8月ですね。

 

夏本番となりますが、体調を整えてまた1ヶ月頑張りましょうきらきら

 

 
{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}
 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆