最近の出来事と今月のネイル。 | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは
 
「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」帯広・十勝のクローゼットオーガナイザー・ボディジュエリーアーティストの武者  愛です
 
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいきらきら
 
一足お先に体験して頂いたモニター様のご感想はコチラ
 
 
先週末は、講座の準備があったのにも関わらず、予定が満載でした。
 
本当は、週末前にしっかりと準備を終える予定だったのですが…ガクリ
 
そうはいかず、ギリギリまでバタバタしておりました汗
 
 
そんな中でも土曜日は、久しぶりのエステに、ネイル。
 
{A201042D-BD26-440F-92C0-CD917C49C91A}

 

数ヵ月に1度必ず戻ってくるバーチャルフレンチはあと

 

毎回あまりデザインの凝ったネイルはしないのですが、

 

それでもシンプルの王道のフレンチに必ず戻ってきます。

 

バーチャルフレンチにすると、伸びてきても指がとってもキレイに見えるのでお気に入りはあと

 

見ているだけで癒されますきらきら

 
{78252438-B835-445C-BA5E-1D900BA1E763}

 

そして娘は、発表会のパンフレットの撮影と、イベントがあったので

 

1年ぶりのコーンロウはあと

 

今回はプロにお願しましたきらきら

 

やっぱり自分でやるのとは大違いで、とってもキレイはあと

 

 
{2BC5B62A-DC2E-44AC-BC25-94E61D552741}


日曜日は帯ガスまつりで踊らせて頂き、出番が終わった後はお祭りを堪能ニコちゃん

 

2人でピザを手作りして、窯で焼いてもらって美味しく食べていました~

 

ちなみに、このお祭り後はパンフレットの撮影をして、
 
それから、お友達が別のお祭りでダンスを踊ったのでそちらを見に。
 
お祭りのハシゴなんて初めて笑
 
バタバタとしながらも、夏休み最初の週末は楽しく過ごせたかな?*と思います。
 
来週からは、発表会にむけての練習も大詰めでそろそろピリピリしてきそうな雰囲気笑
 
楽しく発表会を迎えられるように、しっかりとサポートしたいと思いますニコちゃん
 
{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}
 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆