今日は中札内へ出張骨格診断。 | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは
 
「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」クローゼットオーガナイザー・ボディジュエリーアーティストの武者  愛です
 
 
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいきらきら
 
一足お先に体験して頂いたモニター様のご感想はコチラ
 
 
今日は、中札内で出張骨格診断・パーソナルデザイン分析でしたきらきら
 
小さなお子様のいらっしゃる方は、一緒にサロンへまで来て頂くのが大変かと思います。
 
そんな時等は、ご自宅まで出張致しますはあと
 
フットワークが軽いのだけが取り柄なので、どこまででも行きま~すcar*
 
場所(距離)によっては、ほんの少しの出張料を頂いておりますので
 
まずは、
 
 
まで、お気軽にお問い合わせ下さいきらきら
 
 
{F7227174-18E9-4A0D-AFD7-364ACB9CC10B}

 

診断後は、心地よい疲れ&暑さで、

 

晩ご飯作りたくなーいビックリとなり笑

 

ここは中札内ビックリ

 

唐揚げ~はあとと道の駅へダッシュ

 

ここの唐揚げ美味しいんですペロリ

 

帰り道にはシュワシュワも買って、満足な晩ご飯となりましたご飯

 

でも、サングラスと日焼け止めを忘れてしまい、

 

眼が日差しでチカチカ、腕は日焼けでヒリヒリガクリ

 

これからしっかりケアせねばです汗

 

 
{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}
 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆