道を拓いて頂いたからこそ。 | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは
 
「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」 クローゼットオーガナイザー・ボディジュエリーアーティストの武者  愛です
 
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいきらきら
 
一足お先に体験して頂いたモニター様のご感想はコチラ
 
 
今日から7月。
 
スタートの日にとっても嬉しいことがありましたはあと
 
帯広のご出身で札幌在住のマスターライフオーガナイザー、
 
田川瑞枝先生のブログでご紹介頂きましたきらきら
 
なんとも恐縮ですが、「期待の新人」とご紹介頂き大変光栄に思います。
 
ありがとうございますビックリ
 
 
昨年の4月。
 
札幌まで受講しに行こうと思っていた中、
 
運良く帯広でライフオーガナイザー2級の講座を受講でき、
 
ちょうど1年前にライフオーガナイザー1級の学びを始めました。
 
そこで札幌7期という素敵な同期に恵まれきらきら
 
十勝からは私の他に2名のライフオーガナイザーが誕生。
 
現在開講中の札幌8期、9月開講予定の札幌9期からも十勝からライフオーガナイザーが誕生予定なんですビックリ
 
十勝・帯広でライフオーガナイズが今アツいビックリ
 
それは、田川先生に帯広までお越し頂いて講座を開催して頂きライフオーガナイズを伝えて頂いたり、
 
全道各地でご活躍されている諸先輩方が、沢山の種を蒔いて頂いたからこその「今」だと思います。
 
いま広がりつつある「芽」をしっかりと育て、
 
多くの方にライフオーガナイズをお伝えできればと思いますきらきら
 
私はファッションに特化したクローゼットオーガナイザーとして、
 
「衣類」のオーガナイズを中心にお伝えしてきますが、
 
オーガナイズの手順は全て同じ。
 
クローゼットを制すれば、その後の他の場所のオーガナイズもスムーズに進めることが出来ます。
 
また、始めにクローゼットを整えることのメリットも沢山あるんですはあと
 
その辺のお話はまた後日にでもはあと
 
もしライフオーガナイズにご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非私までお声がけ下さいビックリ
 
人数が集まれば、ライフオーガナイザー2級認定講座や入門講座を開催して頂く事が可能ですきらきら
 
「思考の整理」から始めるライフオーガナイズ。
 
もうリバウンドしないお片づけ始めませんか?
 
 
{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}
 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆