デザインの違いで、太くも細くも見えるんです。 | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは

 
「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」 クローゼットオーガナイザー・ボディジュエリーアーティストの武者  愛(むしゃ  あい)です
 
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいきらきら
 
一足お先に体験して頂いたモニター様のご感想はコチラ
 
 
先日時間があったので、久しぶりにG.Uへ行ってきました。
 
今シーズン、レモンイエローのシャツを探しているので、色んなお店で試着をしています。
 
G.Uでも見つけたので、早速試着
 
素材・デザイン共に骨格ストレートが得意なものを。
 
近くに同じイエローでも、骨格ウェーブ向けのものがあったので比べてみることに。
 
{1251FEA3-2805-42D7-BD7A-0121F3E318BB}
 
夕方で髪がボサボサ、メイクもとれ眼鏡だったのでスタンプで隠しました
 
カラーはどちらも私の得意なカラーなのですが、今回ハッキリと違いが分かるのは腕の太さ
 
左側のフレンチスリーブの方は、腕の太い部分で袖が終わっているので、どうしても腕が太~く見えてしまいます
 
また、素材も柔らかいので全体的に太めに見えます。
 
右側の得意なデザインのものは、腕の太い部分をしっかり袖が隠してくれて、細くなったところで袖が終わっているので、細っそりと見せてくれています。
 
素材も綿100%でパリッとハリ感があるので、余計なお肉を拾わずスッキリとしていますね
 
太って見えてしまう服とスッキリ細身に見える服。
 
どちらが良いですか?
 
同じ洋服を『着る』なら、スッキリと細身に見えた方が良いですよねきらきら
 
この「スッキリ細見え」は、骨格診断で自分に得意な「素材」と「デザイン」を知っていると簡単に選ぶことが出来ますはあと
 
私は骨格ストレートなので、ストレートの場合という事で今日は書きましたが、勿論骨格ウェーブもナチュラルも細見えポイントはあります。
 
本格的にSALEが始まる前に、
 
自分の『お似合いの法則』を知って、
 
お得に無駄の無いお買い物をしませんか?
 
まずはお気軽にお問い合わせ下さいきらきら
 
{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}
 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆