十勝初☆クローゼットオーガナイザーになりました! | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは

 
「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」 クローゼットオーガナイザー・ボディジュエリーアーティストの武者  愛(むしゃ  あい)です
 

3月、4月と東京で学び、最終認定課題を提出してから約1ヶ月。

 

本日無事に、クローゼットオーガナイザーの認定を頂けましたはあと

 

 
{709ECE27-5C15-4808-98AD-6F4358EE9310}

 

クローゼットオーガナイザーとは?(協会HPより)

 

ライフオーガナイザーの知識や技術とともに、ファッションコーディネートの基礎的知識を併せ持ち、かつクローゼットが片づけられないクライアントに対して「着るもの・身につけるもの」を収納する環境を整えるプロです。

 

今回の資格取得は、家族の協力(正確には忍耐か笑

 

友人や同期の応援、そしてご協力頂いた皆さんのお陰です。

 

本当にありがとうございます!

 

講師の鈴木尚子さんの講座は、パワフルで、とっても愛に溢れるものでした。

 

クローゼットオーガナイズについての学びはもちろん、

 

ライフオーガナイザーとしても改めて学ぶことや気付きも沢山で。

 

北海道から思い切って行って、本当に良かったです。

 

学んだことを活かし、

 

これから「衣・食・住」の「衣」に特化したオーガナイザーとして、

 

毎日の洋服選びが楽しくなるクローゼット作りのお手伝いをさせて頂きたいと思っていますビックリ

 

早速明日からモニター募集もしますので、どうぞよろしくお願いしますきらきら

 

 

 
{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}
 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆