ご参加頂きありがとうございました! | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは夜空
 
「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」 帯広・十勝・札幌で活動中のライフオーガナイザー・ボディジュエリーアーティストの武者 愛ですニコちゃん
 
 
昨日は、嬉しいことに増席分も満席となった、
 
『ココロに優しい整理術講座』にて
 
『クローゼットが変われば暮らしも変わる』というタイトルでクローゼットのオーガナイズについてお話させて頂きました。
 
{1B5B51ED-BACA-4CB3-A0AA-4B99FF02478A}
 

今回は1時間という短い時間でしたので、

 
思考の整理のお話を中心にワークも交えて進めました
 
実際に文字にしたり図に書いてみたりすることで、
 
それが自然と思考の整理に繋がります。
 
そして、「自分の好きって何だろう?」
 
「自分が心地良い状態ってどんなだろう?」
 
と、自分にとっての理想を改めて考えて頂く機会になればと思います。
 
講座には、十勝でご活躍中の整理収納アドバイザーの方や、
 
これからライフオーガナイザー1級を受講される方にもご参加頂き、
 
新しい出会いとこれから広がる十勝でのオーガナイザーの輪にもワクワク
 
大幅に増える予定の十勝のライフオーガナイザーで来年イベント開催したいな~と妄想中でございますグラサン
 
{FE4CCBA6-B9F1-457C-A7DA-7539346D2CF8}

講座後は、今回の講座の主催をして頂いた高坂ホームの社長様ご夫妻とフレンチへ
 
初めて行くオランジュさんでしたが、
 
ボリューム満点のランチで晩御飯もいらないほどmaya
 
帰宅後は満腹と心地良い疲れとで3時間も昼寝zz...したのは内緒です。
 
人前でお話をさせて頂くのは、まだまだ慣れません。
 
昨日も、何度かイントネーションがおかしくなってました
 
こればっかりは経験が必要ですが、少しずつ聞きやすく分かりやすい講座をお伝え出来るようしっかり準備して成長出来ればと思います。
 
さて、無事に一つ仕事を終える事が出来たので、これで心置きなく課題に専念しますビックリ
 
あともうひと踏ん張り頑張ります腕。
 
 
{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}
 
骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆
 
サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆