スニーカーでも盛るんです。 | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは夜空

「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」 帯広・十勝・札幌で活動中のライフオーガナイザー・ボディジュエリーアーティスト 武者 愛ですニコちゃん


娘のコンテスト後は、ようやく本腰を入れてクローゼットオーガナイザー認定講座の課題に取り組んでおります(遅っ汗

一筋縄ではいかないのは充分分かっていたので、

空いた時間に色々と頭の中で組み立てたりはしていたのですが、


「大変です笑


いや、笑ってられないんですガクリ


日曜日までに終わるのか激しく不安になってきました汗


終わらせなければならないのですがね~


でも、この課題を乗り越えることが出来れば、

必ずや自分の力になるはずビックリ

と、信じて楽しみながら進めます(願望笑


こんな数日だったので、コーデ写真だけ取ってUP出来ずでした汗


{913F809D-1D70-450B-907D-26A0D2DC4FD2}

最近はこんな感じです。


偶然にもどちらもボーダー。



{F71BBC09-A44C-43B7-A19E-FF3D0AE0E3A0}

たまには、かなりカジュアルなコーデの時もあります。


カーゴパンツがゆったりしているので、トップスのスウェットパーカーはピッタリ目のもので全体のバランスをとっています。


これが、トップスもオーバーサイズのスウェットだと途端にだらしなくなってしまうので注意が必要。


若ければそれでもファッションとして成り立ちますが、それなりの年齢なのでだらしなくは見えないようにしています。


そして普段はほぼヒールですが、長時歩くと分かっていたり、グランドなどヒールがその場にそぐわない時などには勿論スニーカーも履きます。


普段の私を知っている人は、スニーカーを履いていると驚きますが笑



でも、ヒールでコーディネートのバランスをとる事が結構重要な私は、


スニーカーやフラットシューズだと中々バランスがとりにくいのです。


なので、ちょっとでも背を高くしたいので笑



{90D8301E-7F64-4546-8069-95C748E16B7C}


コレが仕込んであります笑


ダイソーですビックリ 100円ですビックリ とっても優秀ですビックリ


コーデのニューバランスにも勿論入ってます。


ニューバランスは割と幅が狭いので、丁度良いのですはあと



ただ、ジャストサイズでインヒールを入れてしまうと、


足の甲がきつくなってしまうので、


私はサイズアップしてスニーカーを買ってます。



普段は21.5cmなのですが、ソックスの厚みの分とインヒールの分とで23cmを履いています。


たった2cmですが、されど2cmです笑



気になる方は是非お試しくださ~いはあと



{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}

骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆

サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆