本日1日ひきこもり。 | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)


こんばんは夜空

「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」 帯広・十勝・札幌で活動中のライフオーガナイザー・ボディジュエリーアーティスト 武者 愛ですニコちゃん


{66430D52-090E-4852-BFF7-33D3D8008FA0}

今日は1日課題に取り組んでおりました。

色彩検定の勉強以来でカラーカードと戯れ、

久しぶりに色相環やらトーンやら。

カラーカードの切り貼りに意外と時間がかかり、

気が付けば1日仕事でした。

細かい作業は元々好きなので、楽しんで出来ました

とりあえず手を動かせば出来る課題は終了。

問題はここからだったりします

先に1つ片付けられたので、あとはスケジュールを再度調整して、じっくりと取り組みたいと思います

さて、また明日から1週間が始まりますね

私は明日、メイク講座のお仕事です

頑張ってきま~す