ムーミンマグ展に行ってきました♡ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは夜空

「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」 帯広・十勝・札幌で活動中のライフオーガナイザー・ボディジュエリーアーティスト 武者 愛ですニコちゃん


昨日から札幌の実家へ帰ってきております。

そんな昨日は、講座開催のため帯広入りしていた田川瑞枝先生 が、

市内でオーガナイズ作業をされるとの事で、お声をかけて頂き、

その様子を拝見させて頂きました。

こちらは連休明けにでもまた別記事ではあと


夕方札幌へ移動し、今日は1日みっちり予定を詰め込み、

出ずっぱりの歩きまくりで、只今足が棒の様になっております汗

そんな今日は、娘と母とムーミンマグ展にも行ってきましたビックリ

Arabiaのムーミンマグが展示されていて、

ほぼコレクターの私のとって、宝の山でしたはあと

ずっと憧れていた限定品もお目にかかれ興奮です笑

↓は会場で娘に撮ってもらった1枚。


{55BBEF70-5423-47B2-9677-8FEA526C527C}


足開いてるし…


髪切って、数年ぶりに前髪作ったら丸顔強調されてるしガクリ


おまけに後ろで母が写真取ってるし笑


この後は、娘に新学期の服やら、靴やらと沢山買わされましたが汗


そして、私もちゃっかり買い物しましたが笑


久しぶりに母娘3人で楽しく出かけてました。



明日は、札幌で骨格診断のお仕事です。


こうして札幌でもお仕事をさせて頂けることに感謝ですきらきら



{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}



骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆

サイアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆