【時間を賢くスマートに使う】時間管理講座が再び帯広開催です♡ | 帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

帯広・十勝 顔タイプメイク・顔タイプ診断・骨格診断・サイアートパーソナルカラー診断 nico LIFE 武者愛

北海道帯広市近郊の鹿追町在住 クローゼットオーガナイザー®・骨格スタイルアドバイザー®です。 「好き」と「似合う」で毎日の洋服選びが楽しくなるワクワクするクローゼットを作りましょう(^^)

こんばんは夜空

「ワクワクするクローゼットから暮らしを整える」ライフオーガナイザー・ボディジュエリーアーティスト 武者 愛ですニコちゃん


昨日お知らせしました、ライフオーガナイザー入門講座。

なんと増席分も満席となったようですビックリ

帯広・十勝にライフオーガナイズにご興味を持って頂いている方が

いらっしゃるのがとても嬉しいですはあと

今回惜しくも受講が出来なかった方も、人数が集まれば開催をして頂けますので、是非お声がけ下さいね。


また、ライフオーガナイザー2級認定講座 もあと2名いらっしゃれば、

帯広での受講が可能ですビックリ

帯広で受講出来る機会は、なかなかないのでご検討されている方は、

お知らせ頂けると嬉しいです。


帯広での開催ですと、横の繋がりが出来て受講後も、

お互いに良い刺激になります。

私も帯広で2級を受講出来たのですが、今でも仲良くお付き合いさせて頂いておりますはあと

と、前置きが長くなってしまいましたが汗



ライフオーガナイザー入門講座と同日に、

こちらも前回初開催で大好評でした

【時間管理講座】


「時間をスマートに使う3つの法則」 が開催されます。


講師の田川先生のご自身の経験が元になっているオリジナル講座。


ワークやシェアを交えて、楽しく時間管理について学ぶことが出来ます。


家事に育児に仕事にと忙しい毎日でも自分時間を持つことってとっても大切だと思いますはあと


その自分時間を持つためのヒントが沢山の講座です。



以下、田川瑞枝先生 のブログより引用させて頂きます。




「時間を有効に使いたい」という方は多いと思います。
でも、「賢く使いたい」と思う事ってないのでは?

スマートライフ・オーガナイザーの田川瑞枝が
あなたの時間を、賢くスマートに使える法則をお伝えしますね^^


時間を上手に使いたい
効率よく家事をこなしたい
家を出る前に慌てないように時間を上手く組立てたい


そんなあなたのための講座です。



玄関前で「鍵!鍵!」と探していた私が
スマートに鍵を取り出すことが出来るようになりました。

お出かけ前に、家族から
「お母さんが一番遅い!」
と言われていた私が、予定時間1時間前には準備が終わるようになりました。

なぜでしょう!?

思考の整理で「時間を賢く使う法則」を見つけたのです。
その法則を、あなただけにお伝えしますね^^

あなたの時間の行動動線をスマートにする法則をお伝えします。


【時間管理講座】


「時間をスマートに使う3つの法則」

日時:2016年3月20日(日)10:00~12:00

会 場:とかちプラザ (帯広市西4条南13丁目1番地)

受講費:3,500円

定員:4名

持ち物:筆記用具、あれば今お使いの手帳

申込先:田川先生のブログよりお申込み下さい


{2557D4A9-FFF6-42BD-B36C-9F37B210F741:01}



骨格診断・パーソナルデザイン分析はコチラ やじるし ☆☆☆

イアートパーソナルカラー診断はコチラ やじるし ☆☆☆