息子(一人暮らし)の電気代 | ねのじのつづき

ねのじのつづき

ふわふわ生きてるワイコのブログ

喫茶店、着物、珈琲、絵、茶道、踊り、小説、漫画…好きなことを書き散らかしています

5月 772円

6月 637円

7月 992円


3桁て!!安すぎる(゚Д゚)







6月末に息子の様子を見に行った。合鍵でドアを開けたら、パンツ一丁の息子が突っ立っていた。暑いから服を脱いでいたという。

今ほどじゃないけれど、なかなかの暑さ…扇風機もクーラーも使っていなかった。



最近の暑さは凄まじい。熱中症にならないように、節約せずにクーラー使ってね!としつこく言っているけど、聞いてくれてるかしら…。



LINEしても既読になるだけだし、電話しても返事はほぼ「あ」のみ。どんな風に過ごしてるのかちっとも分からないのだ(・へ・)




息子の電気代に驚いたものの、うち(二人暮らし)の方もなかなかだった。


6月 2,994円

7月 3,656円



旅行行ったりして家を空けることが多かったからかな?クーラー使い始めたし、来月分からはもっといくはず。覚悟しとかなきゃ…( ー`дー´)