旅の記念に | ねのじのつづき

ねのじのつづき

ふわふわ生きてるワイコのブログ

喫茶店、着物、珈琲、絵、茶道、踊り、小説、漫画…好きなことを書き散らかしています

母娘ふたり旅をしてきました。





海は良いな。
ずっと眺めていられる…。

瀬戸内の海はとても穏やかで優しかった。




夕食のデザートのお皿に、薔薇の花びらが飾られていた。持ち帰りOKというので、母と私はそれぞれ3枚ずついただいてきた。


ホテルの部屋に戻って花びらを紙に挟み、持ってきた文庫本に更に挟んだ。うまく押し花になるかな…。





なった〜(∩´∀`)∩ワーイ


母はバッグの中でグチャグチャにしてしまったそう。1枚、あげました。なので写真は2枚だけ。


よい記念になりました。