風の時代を後押しできる星の使い方を見るには

土星・天王星・海王星が重要なのだそうでキョロキョロ・・・(by yujiさん)

 

 

ワタシ、これら全て1つのハウスに集中している爆笑

偏りがすぎませんかね・・・。

 

 

 

なので、働きすぎないで~って言われちゃうのも無理はない感じで・・・

何度言われたか・・・いや、言わせてたのか、ワタシ

 

 

 

やっていることがいつの間にか新しい仕事になっていくとか

そういうタイプなんでしょう・・・きっと流れ星

これ見ると、PADMAにちゃんと向き合うのもアリなんだよな。。

 

 

 

スターホロスコープが分かる方はこちらから(yujiさん記事に飛びます)

天王星① 1-6ハウス

天王星② 7-12ハウス

海王星 1-12ハウス

土星 1-12ハウス

 

 

 

だからかもしれませんが、ワタシ水瓶座みずがめ座だけど水瓶弱い感じがしちゃうんですよねぐすん

太陽星座は自分で獲得しに行かなきゃいけないとはいえ。

日本はホント獅子座と水瓶座に生きずらさを与えてくれるけど、それをバネに頑張れる人がこの2つの星座になっているような気がしなくもない(本来はみんなこの星座もっているからそんなこともないのかな)

 

 

 

今石けん作るのが趣味で楽しいな~と思いつつ、周りの諸先生方の技術をインスタ等で拝見しながら、手作り石けんの進化に感動・良い刺激を受けております音譜最近も目から鱗がポロポロと・・・

 

 

ワタシもいつか手に取ってみたくなる(使ってみたくなる)ステキな石けんをこの世に生み出してみたいプンプン

 

 

 

今はそのための期間と腹を括って、できることを着実にこなしていきますかね看板持ち

 

 

 

 

良い夜をお過ごしくださいピンクハート