全身今季購入アイテムでハード?コーデ | おまじない 3+0.5

全身今季購入アイテムでハード?コーデ


はじめまして
ご訪問くださりありがとうございます😊

前回記事はこちら



先日のoutfit



outer  ungrid
knit  pichi
bottoms  fashfren
shoes  todayful





アウターはUngrid
意外とトレンド関係なく長く着れるんじゃないかと思ってますニコニコ 襟を立たせたりベルトでしめたり色んな着方ができるしなんといっても暖かい!♡そしてボトムスも選びません拍手

40%OFF気づき
ショップによって割引き率違うみたい





アウター脱ぐとこんな感じにっこり





ニットはロング丈が特徴のこちら
フレアなスカートやデニムも細身パンツもOK
これもボトムス選びません拍手

金額に応じてクーポン出てますよ〜にっこり






ボトムスはレギンスのようなニットパンツおいで
肌触りもよく毛玉もできる気がしないさらっとした生地あんぐり そして暖かい♡
スリットも入ってて脚を長く細くみせてくれますにっこり


楽天マラソン期間中
金額に応じてクーポン出てますよ〜♡





綺麗めなバックロゴが可愛いこちらは新色出てますよ〜♡








お靴は先日購入したtodayful飛び出すハート
もうこれ大好きーニコニコ




カラーによって在庫あり!
40%OFF気づき









ではまた〜飛び出すハート