こんにちは音譜

枚方 御殿山 牧野 看護師が教えるベビーマッサージ教室 nicori☺︎、『孤育て』ママを一人でも減らしたい ベビーサークル monbebe 代表の福永しおりです。

本日も先週に続き歯固めホルダー作りをしました。

先週の様子はこちらおねがい


今日は三部にわけてつくりましたよーウインク


みんな色を決める時が一番時間がかかります。

だけどそれが一番楽しい瞬間であったりラブ
じっくり時間をかけて作ったものを我が子が遊んでくれた時のうれしさはめちゃくちゃ嬉しいです。


みんなそれぞれ個性があって可愛い作品ができました。

そしてこれを子供達に渡すと、、、

ハムハム爆笑

こっちも、、、

ハムハム(笑)




みんなハムハム(笑)
ママも子供達もみんな喜んでくれましたアップアップ

みなさんお疲れ様でした音譜
4期の歯固めホルダー作りはこれで終了です。

本日もお読みいただきましてありがとうございました